ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ひろおっさん
ひろおっさん
↑ 大きくなったでしょ(笑

楽しく釣りが出来れば、なんでもOKなおっさんです♪
でも飲み会は特に大好きなおっさんです(笑

2013年02月08日

2012新潟荒川鮭釣獲調査

もう昨年になりますが・・・・

毎年恒例なので、内容をまとめとこうと思う

マサーと前乗りしての釣行で、今回は雪がまぁまぁ降っている場所がありました。

いつもの新潟入ったあたりの峠です。

現地へは1時ごろ到着し、ビールして待ちます。
今回は⑨をメインに調査しました。(地図はコチラ

しかし・・・今回はボ!でしたよ(T_T)


いつものパターンで岸際を丹念にボトムトレースしたが、ダメだった・・・・

地元で仕入れたスプーンなんて、

塗装が剥げて、ただのブランクになってましたよ(笑



①、②、⑤、⑩などなど昼間は回ってみたがダメでしたね


釣っている方のパターンを見ると、どうしても一本竿・エサのパターンが

爆釣なんですが、どうもルアーは釣れないようだね~

マサーは3本釣ってたけどビックリ


どうも今年度の運は悪いようだ(>_<)

2012新潟荒川鮭釣獲調査

2012新潟荒川鮭釣獲調査
※マサーの

2012新潟荒川鮭釣獲調査

2012新潟荒川鮭釣獲調査



タグ :荒川

同じカテゴリー(おかっぱり)の記事画像
2011新潟荒川鮭釣獲調査
宮崎での釣行状況1
GWの釣りは・・・
サーモンin荒川(詳細)
サーモンin荒川
おかっぱりシーバス
同じカテゴリー(おかっぱり)の記事
 2011新潟荒川鮭釣獲調査 (2011-11-23 22:02)
 宮崎での釣行状況1 (2011-08-18 09:00)
 GWの釣りは・・・ (2011-05-17 23:16)
 サーモンin荒川(詳細) (2010-11-16 23:57)
 サーモンin荒川 (2010-11-14 10:17)
 おかっぱりシーバス (2010-10-14 23:58)
Posted by ひろおっさん at 14:22│Comments(4)おかっぱり
この記事へのコメント
こんにちは。お世話になります。


いつかはやってみたいな〜
Posted by RAIA at 2013年02月08日 17:14
こんにちは!!

おかず無しとは。。。。。ちと辛いですねι(´Д`υ)

マサーさん!!!!! すっげ!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2013年02月08日 17:18
RAIAさん、こんばんわ!

鮭釣りは運ですよ・・・たぶん(笑
是非、やってみてください♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2013年02月08日 21:33
裕也の父ちゃん、ご無沙汰っす!

参加賞で、鮭の味噌漬けをもらいました
なんか騙された感じ・・・(笑

マサーは今回、面白いのも釣ったんですよ(^_^)
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2013年02月08日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012新潟荒川鮭釣獲調査
    コメント(4)