ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ひろおっさん
ひろおっさん
↑ 大きくなったでしょ(笑

楽しく釣りが出来れば、なんでもOKなおっさんです♪
でも飲み会は特に大好きなおっさんです(笑

2011年10月14日

半ナイター王禅寺

王禅寺は現在は、

19時~20時の1hを1000円で営業をしている。

今までと違い、19時ぴったりに券買開始です。

昔のようにオマケが良かったのになぁ~(ーー;)

※写真はねぇ~ゾ
18時半に到着、KPMさんにお会いできたので

おしゃべりタイムです。

そして私のご近所さんになるかたをご紹介いただき、

さらにおしゃべりタイム(笑

最近のカワハギ状況など(^_^)


ちょいナイターは19時ぴったりからの販売で

ちょ~お得感ないなぁ

1h1000円ってことは、

以前の1h半1100円からすると値上げやん!!

しかも通常券じゃないらしく、割引券引き換えの対象にならないらしい・・・

せこっ!! スペシャルって言ってたのに(>_<)


天候不安な感じで、ライドオン+PEで釣り開始。

今回はこのタックルのみでした。


とにかくバイトからの取り込みまでが

かなり課題があったので、

釣るのが楽だと思う、クランクを使いました。

案の定、バイトが多いので色々実験ができました。


残り10分間際から雨が強くなってきたと同時に、

バイト乱舞状態に♪


バラシが多かった状況から、いろいろ調整してみて、

どうもドラグ調整がナイロンと変えたほうが良いみたい。

リーダーの長さとか色々調整するのもいいようだが、

もう時間もないので、ドラグを色々調整したら

少しだけいい感じになりました。


本番でも通用するといいなぁ~(^_^)





同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
朝一の王禅寺
王禅寺のオープン初日
4月の王禅寺
やっとシーズン来たね♪
2ndオープンしましたね
2ndポンドのナイター
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 エリアの釣り始動in王禅寺 (2012-11-06 00:11)
 朝一の王禅寺 (2011-10-14 18:00)
 王禅寺のオープン初日 (2011-10-12 21:16)
 4月の王禅寺 (2011-05-16 22:15)
 今年の釣り (2011-03-02 23:33)
 次への目標のために (2010-12-06 23:45)
Posted by ひろおっさん at 22:05│Comments(8)王禅寺
この記事へのコメント
お疲れ様です
せっかくなのに 雨で残念でしたね
アタリは多かった様ですが…(笑)

PEの有効性は解りますが 慣れないところで本番に使うことは 冒険ですね!(^^;
Posted by KPM at 2011年10月15日 02:34
強運劇場クライマックス!
ラストはオタチのテッペン!?

兎に角、いつものスタイルで行けば行けるはず!!

力まず集中↑↑↑
Posted by マサー at 2011年10月15日 06:47
KPMさん、お疲れ様でした。

雨になったおかげで、
よく釣れるようにはなりましたよ(笑

>PEの有効性は解りますが 慣れないところで本番に使うことは 冒険ですね

冒険ですが、楽しくはなりそうですよ(笑
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年10月15日 10:12
マサー、おいっす!

今回で自分の運をすべて放出してくるよ(^^)v
残ってればだけど(笑

とりあえず、遊んでくるよ(^_^)
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年10月15日 10:13
こんばんは。
いよいよ最終戦ですね。
何か起きそうな予感です!
Posted by しょうり@頑張ろう東北!しょうり@頑張ろう東北! at 2011年10月16日 01:17
しょうりさん、こんばんわ!

最終戦は皆さん強かったですよ・・・
なので何も起きませんでした(笑
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年10月17日 23:50
1h1000円は高いなぁ(>_<)

結局PE導入は効果あったんか?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年10月18日 09:35
せんべいの世話係さん、さらにこんちわ〜
>1h1000円は高いなぁ(>_<)
高いでしょ
早く前の状態に戻ってもらいたいです。

>結局PE導入は効果あったんか?

大会ではバイトなく役に立ちませんでした(笑
Posted by ひろおっさん at 2011年10月18日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半ナイター王禅寺
    コメント(8)