ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ひろおっさん
ひろおっさん
↑ 大きくなったでしょ(笑

楽しく釣りが出来れば、なんでもOKなおっさんです♪
でも飲み会は特に大好きなおっさんです(笑

2011年11月02日

霞ヶ浦にてクルージング(笑

10月のある日、かねてから船に乗りたいなぁ~と

けーすけさんに言っていたら実現しましたよ(笑

霞ヶ浦でバスボートに乗せてくれました♪

船舶免許を取得してから、まだ3回しか運転していませんでした(>_<)

霞ヶ浦にてクルージング(笑
(やったね!!)
まずはけーすけさんの車で霞までドライブです車

色々お世話になりっぱなしで・・・(^_^)エヘヘ


出船は太陽が昇ってくる時間に合わせた感じで

6時ごろでしたかね。


車で船を牽引したり、ガソリン入れたり、浮かべたり・・・

たくさん見させてもらったり勉強させてもらいましたよ(^^)v

これって初めて一人でやったらかなりドキドキしそうだよね(゜o゜)

霞ヶ浦にてクルージング(笑

しゅっせーん!のタイミングですよ!


いきなり最初から操船してみなよぉ~ということで、

実はかなりの緊張で挑んできましたよ(笑

霞ヶ浦にてクルージング(笑
(滑走状態へGo!)

霞ヶ浦にてクルージング(笑

すげ~ビビッている感じです(笑


時速にしたら60~70Kmのようですが、

水面すれすれな感じのビューで、ものすごくスピード感ありますよ!!!!


全開に踏んで~と気楽に言われますが、

かなりビビります(笑


しかし広大な霞ヶ浦を縦横無尽に行くにはこのくらいのスピードは

最低限必要なんだなぁ~と感じますね。

だって・・・広すぎるよ・・・(>_<)


とりあえず釣りポイントについてからは、

エレキで流していきます。

霞ヶ浦にてクルージング(笑

霞ヶ浦にてクルージング(笑

前半は、マサーがクランクで早速、かすみの主、キャットをゲットしていました。


一日頑張るも、この日はイマイチ釣れない状況みたいでした。

けーすけさんは、ビックフィッシュを手前でばらしてしまい、

マサーは何気に、2匹もゲットしているし

霞ヶ浦にてクルージング(笑


おっさんは、長三郎丸Tで頑張るし(笑

霞ヶ浦にてクルージング(笑


そこへ主60UP(たぶん)のキャットもゲットするし(爆

霞ヶ浦にてクルージング(笑


今回は運転したかった、おっさんのために

たくさん操船させてもらいましたよ♪

いやぁ~楽しかったね(^^)v


帰りには激辛担担麺を食べて帰ったとさ(^_^) ウメェ~!



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
第五弾@バス釣り
山中湖でのボート♪
ある日の河口湖
河口湖へ!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 第五弾@バス釣り (2009-09-01 23:12)
 山中湖でのボート♪ (2009-06-22 01:07)
 ある日の河口湖 (2008-12-04 18:00)
 河口湖へ! (2008-04-25 11:34)
Posted by ひろおっさん at 21:29│Comments(12)バス釣り
この記事へのコメント
釣りはなかなか厳しい状況だったけど、ボートの運転は気分爽快だったねぇ↑↑↑
けーすけさんに感謝〜!!
Posted by マサー at 2011年11月03日 18:02
長三郎丸Tイイネ♪

トラエキで着て活躍してほしかったね(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2011年11月04日 12:54
こんばんは。

おぉ! バスボートいいですね~♪

運転している姿が真剣そのものだ・・・(笑
Posted by ろんぐ at 2011年11月04日 18:23
マサー、船はよかったね~
気分爽快とはあのことだね(^_^)
また乗せてもらう!(笑
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月04日 19:54
せんべいの世話係さん、こんばんわ!

>トラエキで着て活躍してほしかったね

ホントだね(笑
変釣会のTシャツ着てましたよ。
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月04日 19:55
ろんぐさん、こんばんわ!

バスボートは持っている人がいないと
そう簡単に乗れるしろもんじゃないですよね!
かなりスピードが出るので、
かなり最初はビビりますよ(笑
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月04日 19:56
お疲れ様です。

また行きましょ~
今度はちゃんとクーラボックス持て来てね!
Posted by けーすけ at 2011年11月04日 23:41
けーすけさん、お世話になりました<m(__)m>

またヨロシクお願いします!!

>今度はちゃんとクーラボックス持て来てね!

キャットを持ち帰りですかね(笑
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月09日 08:31
再び、こんばんは。

イイですね~霞でバスボートなんて!

じぶん、長三朗丸Tシャツの出し所に悩んでおりますw

ボラ爆弾は飛んで来ませんでした???
Posted by べっち at 2011年11月13日 21:41
ひさしぶりに見たらバスボート乗ってるしw
Posted by めまめま at 2011年11月23日 15:07
べっちさん、こんばんわ!

>じぶん、長三朗丸Tシャツの出し所に悩んでおります

いいところで出したでしょ(笑
おっさんは、普段でも使っていますよ(^^)v

ボラ爆弾はたくさん飛んでましたよ!!
とりあえず爆撃だけは回避しましたけど。
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月23日 22:07
めまさん、ご無沙汰ですね♪

結構前に船舶免許とったのに、
役立たずだったんですよね(笑

バスボートかなり楽しいですよね!
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年11月23日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霞ヶ浦にてクルージング(笑
    コメント(12)