ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ひろおっさん
ひろおっさん
↑ 大きくなったでしょ(笑

楽しく釣りが出来れば、なんでもOKなおっさんです♪
でも飲み会は特に大好きなおっさんです(笑

2011年05月15日

すそのFPでチャリティーBBQ

アクセス頂いている皆様

まったく更新なくてすんませんm(__)m

久しぶりに記事を起こそうと思えましたよ。

今回はせんべいの世話係さん企画のイベント参加です。

すそのへは2009/12以来の釣りでした

だいぶご無沙汰している間に、料金システムは変わった模様

すそのFPでチャリティーBBQ
参加者は10名くらいです。

そして釣った魚×50円以上のチャリティー募金になります。


ということはたくさん釣ってあげなきゃニコニコ

最初は下池で釣りしたのですが、

まぁ~釣れないね~

すそのFPでチャリティーBBQ

クランクはギリギリまで温存

スプーンで1匹だけ釣って

あとはクランク表層でした

11時くらいまでで6匹ですよ(;一_一)
(募金がぁ・・・)


BBQの前にリバーエリアにてミニ大会を開催しました。

初心者の方とのペアで4匹早掛けです。

普段釣りしている、我々は目隠しやら

リール逆持ちとか <=これマックスさんですが(笑

ランディングまで目隠しなので非常に難しい!!!

キャストも難しいよ(^_^;)

しかし私のペアが1位でした(^_^)v


この後は・・・・待ってましたBBQ!!!

ビールもせんべいの世話係さんのを勝手に頂いて(笑

※写真が無いので、だれかください(汗


風が強く、すごく大変な焼肉でしたが、

なんか笑えるBBQでした。


午後からもダラダラとBBQと私は勝手にビールを頂きながら

リバーで釣りしたりと。


もう一回、ガチンコ釣りバトルをしましたよ。

3匹早掛けなんだけど、

バレると振出しに戻るという過酷なルール。

それにはまったのが、マックスさんでした(笑

優勝者はbingo141さんでしたよ!

いいもんをもらってましたニコニコ


夕方になると、さすがにデカいのを釣ろうということで、

上池へ移動しました。

そこは・・・・バベルなどのルアーで

ボコボコ釣れるパラダイスに(笑


最初はクランクでもたまに釣れていたので使っていたのですが、

効率が悪いので(笑

バベります(^_^;)


皆さん19時半ごろまで釣りをしてお開きとなりました。

今回は初心者の方もたくさん釣れ

しかもデカマスの引きも味わえたのでよかったですね♪


次はどこかな?!



PS.
どうも、すそのFPにも赤身のマスが入った模様です。
食味の感想を求むチョキ



同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
久しぶりの「すそのFP」
またまた、すそのFP♪
久々のすそのFP!
すそのFPでのBBQ交流会にて
すそのFPにて
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 久しぶりの「すそのFP」 (2009-12-11 21:57)
 またまた、すそのFP♪ (2008-09-26 14:22)
 久々のすそのFP! (2008-09-23 22:25)
 すそのFPでのBBQ交流会にて (2008-05-01 13:03)
 すそのFPにて (2008-04-10 18:34)
この記事へのコメント
何とか緩い感じでそれなりの内容になったよね!?(;^_^A

次は海企画だね〜(^_-)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年05月16日 13:01
せんべいの世話係さん、お疲れ様でした!

すごく楽しい会となりましたね!
次もかなり期待していますよ(笑

海もそうですが、飲み会も楽しみにしております♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2011年05月16日 22:17
こんばんは。

イイ感じのBBQになったようですね!


海企画があったら参加したいです♪
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年05月17日 19:00
こんばんは!!

お元気そうで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリッ

仕切りが世話ちゃん。。。。食材持込で。。。
頭が下がります!

私も誘われたんですが。。。。。
日曜しか休めないし泣く泣く。。。。
皆さん楽しめたようで羨ましいです


PS 海企画。。。賛成!!!
  
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年05月17日 21:54
ろんぐさん、こんばんわ!

BBQはとても盛り上がりましたよ♪
是非次も企画するそうなので
参加してくださいね!!
Posted by ひろおっさん at 2011年05月17日 22:35
裕也の父ちゃんさん、こんばんわ!

ご無沙汰しております、飲み会以来ですかね。
釣り場ではなかなかお会いしませんが(笑

海企画では釣った魚で宴会という話も
出ていたので私も楽しみにしています。
またほかの飲み会でもお会いできるのを
楽しみにしていますね♪
Posted by ひろおっさん at 2011年05月17日 22:37
こんばんは!
お久しぶりです。
書き込みは初めてです(笑)
私も誘われていたんですが、朝霞で勝負ずくめでした。
楽しそうですね。
また、呑みましょう!
Posted by 伸 at 2011年05月17日 23:54
伸さん、ご無沙汰しています。
書き込みありがとうございます♪

>朝霞で勝負ずくめでした

なんだか怖そう・・・(笑

今度また飲み会をしましょうね!
Posted by ひろおっさん at 2011年05月19日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すそのFPでチャリティーBBQ
    コメント(8)